こいつら100%ぽーくる

私の名はメーテル・・・すかいぷ中に声が遠くなると「メーテルがまたイスカンダルに行った」トカ言われる女・・・


銀河(作品)違いよ鉄郎・・・(汗


コホン・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


前回、ぽーくる幼稚園の後をストーキング追いかけて3chスラームまで逝ってみたの・・・

引率のセンセイがカオカ遺跡ツアーの時のスタッフさんだったから、考えてみれば当然のコースよね・・・

↓バッチリな仕切りのセンセイと園児
b0236120_20111367.jpg


惑星スラームの皆さんも相当驚いていらっしゃったわ・・・

・・・

・・・・・・どうでもいいけど、今更称号が「初めての遠足」になってるのに気づいたわ・・・(汗

芸が細かい息がピターリなのね・・・

b0236120_20115543.jpg


スラムサンタ説を信じてるのね・・・純真でかわいいぽーくる達よね・・・(萌死

と、そんな園児達を見て、スラムの教祖様が説法し出したの・・・

サスガね・・・ネタに瞬時に対応できるスキルをお持ちなのね・・・

説法を聞いた園児「しんじられるのはおかねだけ」

メーテル「@@;」

怪盗の人「なんてませたガキ'sだ・・・」

最近の子はスゴイのね・・・(トオイメ

園児達の騒ぎを上から萌えて楽しんでいたら、アオイさんが住民の方にハッケソされていたわ・・・

サスガね・・・ステキ絵師さんは憧れるわよね・・・

↓園児襲撃にもブレない怪盗の人
b0236120_20123431.jpg












・・・サスガ過ぎてよ・・・(ビショー

引率のセンセイ「じゃ、あまり長居するとあぶないので、帰るよー」

園児達「はーい!」

b0236120_2013767.jpg




センセイ・・・ステキ過ぎるわ・・・(ビショー

こうしてぽーくる幼稚園の遠足は終わったわ・・・

萌死できたし、私達も帰ろうカシーラね・・・

・・・

・・・・・・アレ・・・?

↓囲まれる駄メイジとアオイさん
b0236120_20153383.jpg


・・・

・・・エート・・・

そういえばココは赤い人達の街ダターワね・・・(汗

b0236120_20163718.jpg

メ「Σ」

こんなへっぽこブログを読んで下さったことがおありなのね・・・ありがたいわ・・・(殺されなくて済むカシーラ)

でも、思いっきりバインドトカかけられて、殺る気マンマンで「ブログ見てます!」って言われたこと無かったからビクーリしたわ・・・(ビショー

と、3chスラームのアイドルさんがお声をかけて下さったの・・・

b0236120_2017788.jpg



メ「・・・」

メ「つらい生活送ってるのね・・・」(←のった人

チョットだけならお買い物してみてもいいわね・・・
b0236120_201721100.jpg


高っ!

モヒカンさん「さすがだめ子さんやで・・・」

カホさん「かうっていったんだから買うべきだと思います」

アイドルさん「騙されたと思って一ついかがですか?」

怪盗の人「むしろ騙されませんか?」

なんていうセールス魂・・・ここはうぃっとに富んだ返しをして、何とかして切り抜けなきゃね・・・

b0236120_20174121.jpg

・・・

・・・・・・えぇ・・・

・・・コレが精一杯の返しダターワ・・・(ナミーダ

b0236120_2018327.jpg




ん?

b0236120_20184596.jpg



メ「Σ(差別!?」

b0236120_20185951.jpg

(はくじんって表現も気になったケド)チョット待って頂戴(汗)

と、慌ててたら見逃してもらえたわ・・・(ホ

エクストリーム判決(刑執行後判決)を下されたらどうしようかと思ってたの・・・

この後も

b0236120_2024562.jpg


機械の体を要求されたり・・・

b0236120_20252783.jpg


茜化を迫られたりしてたわ・・・


惑星スラームは本当にネタまみれ楽しい場所ダターワ・・・

サービス精神豊富な方が多いのね・・・(ビショー

実は、あっぷるなっぷるの夏瀬さんにもお会いして「ファンです!」とかミーハーをしたかったのだけれど、もう寝ていらっしゃったみたいね・・・

また逝ってみたい場所ね・・・


私の名はメーテル・・・晩ご飯のお料理に塩コショウを振りすぎて、しょっぱい思いをしている女・・・(トオイメ
[PR]
by 999_metel | 2011-12-04 20:42 | WizOn日記 | Comments(8)
Commented by ろくべもりぞう at 2011-12-05 09:15 x
ポクールの遠足って、こういうことだったのですね。
かの有名な3chスラーム行きとは、ビックリ!!
萌死で和みつつ、生と死を体験する。もう、身体の中がどうにかなりそう.....。
3chスラームアイドルダメ子さん、さすがですね。
後、早めに暖房入れてくださいね。
Commented by のえる at 2011-12-05 17:16 x
こっそりコソコソ
ブックマークに登録・・・ポチ。
Commented by 999_metel at 2011-12-05 22:08
ろくべモリゾーさん>
えぇ・・・こういう事ダターワ・・・
個人的にはスラームだろうが寺院だろうが決戦場だろうが、ストーキンg、もとい、撮影班として追いかけていくつもりよ・・・

皆、いい方達ばかりダターワ・・・
スラームのアイドルさん、さすがよね・・・

早速、風邪のせいでのどと頭を痛めたわ・・・(トオイメ
Commented by 999_metel at 2011-12-05 22:13
のえるさん>
見つけた!

(頭をナデながら)ようこそいらっしゃいました・・・遠い惑星にようこそね・・・

・・・(ナデナデ)

・・・・・・(ナデナデナデナデ)

ブックマーク、ありがとうね・・・期待に応えられるようにがむばるわ・・・(ナデナデナデナデナデナデナデナデ)
Commented by くろぜすた at 2011-12-06 03:29 x
はじめましてー。バロウバロウでもそもそ活動してるものですー。
それはそれとして。
ポークルとノームはWizOn世界の癒しの天使だと思いませんか?(真顔)
Commented by ぽめ at 2011-12-06 09:09 x
なにをいう!
フェアリーだって・・・←まだでてない
Commented by 999_metel at 2011-12-06 21:37
くろぜすたさん>
初めまして・・・辺境の惑星にようこそいらっしゃいました・・・(三つ指
Σ
えぇ・・・
よぉっく分かりましてよ・・・(真顔でグッと握手
世界がぽーくるとのーむだけならいいと常々思っておりまs(ry
Commented by 999_metel at 2011-12-06 21:38
ぽめさん>
アラ・・・ふぇありーなんてのもあるのね・・・
実はWizは全くやった事ないから分からないのよ・・・
でも実装されたらSS対象が増えるわね・・・
<< 豆腐なメイジの憂鬱 輪るポークルドラム >>