輪るポークルドラム

私の名はメーテル・・・今年初の暖房をつけようか迷う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


いよいよ寒さがヤヴァイことになってきたわね・・・

風邪とか引かないように気をつけて頂戴ね・・・

いい季節になってきたから、最近は中島みかの「雪の華」とEXILEの「Song for you」を聞いてるの・・・

ばらぁどはヤパーリいいものよね・・・

それはそうと、鉄郎はコメントはどうしてるカシーラ・・・?

頭の上に出る吹き出しよ・・・

私は最近、コレに落ち着いているの・・・

b0236120_18525170.jpg



エ・・・犯罪じゃないかって・・・?


・・・(無言のビショー


・・・鉄郎・・・女にはね、どうしても引いちゃいけない瞬間があるの・・・ぽーくるを見て黙ってるナンテ、銀河を旅する意味がなくってよ・・・(トオイメ

でも安心して頂戴・・・街でポークルを見かけたからって

b0236120_18534310.jpg


勝手に撮影したりしてないし・・・

b0236120_1854220.jpg


ぽーくるに囲まれて萌死したりしてないし・・・

b0236120_18542050.jpg


ぽーくる幼稚園の遠足を追っかけたりしてないわ・・・



・・・

・・・・・・チョットだけやり過ぎてるカシーラね・・・(汗

・・・チョットだけ、ね・・・


このぽーくる幼稚園の遠足をストーキング追いかけて行ったんだけれど、目的地が3chスラームダターワ・・・

何となく、長くなりそうだから次に続くわね・・・


私の名はメーテル・・・キャラロストした夢を見た女・・・(←ホント
[PR]
by 999_metel | 2011-12-03 18:57 | WizOn日記
<< こいつら100%ぽーくる カイワー&バニー >>