カイワー&バニー

私の名はメーテル・・・この喋り方がデラックスな口調に見えてくる女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・(滝汗


水晶玉がもらえるお祭りは終わったわね・・・

鉄郎はいくつもらったカシーラ・・・?

私は、ひぃふぅ・・・

ナンカ、結構もらったわ・・・(←計算アキラメタ

私でもセーコムまでもらえたから、強化石もらえた人って結構いるのカシーラね・・・

お祭りが終わった後、寺院とありあの経験値がアップされたみたいね・・・

・・・ナンカ、めんどいわね・・・(素

インカをやりすぎたのカシーラね・・・インカ燃え尽き症候群よね・・・

トイウわけで、何となくうにおんのメンバーと周辺会話で喋ってるわ・・・

個人的に周辺会話で喋って、知らない人を巻き込んで楽しみたいからやってるの・・・

惑星うぃずはあんまり周辺会話はしない文化みたいね・・・

チョットさびしいわね・・・

だから、入れる方ならガンガン入ってきて頂戴・・・

・・・まぁ・・・
b0236120_21245550.jpg

こんな会話してるけど


・・・惑星スラームよりも犯罪者チックな発言してるわね・・・(トオイメ


知らない人との会話は楽しいものよね・・・


私の名はメーテル・・・スライムまんがキニナル女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-12-01 21:29 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by アオイさん at 2011-12-02 00:19 x
ぽっちーが
「おねえちゃん、今度はケーキ食べに連れて行ってね(´・ω・`)」
・・・・・・だそうです。
Commented by 999_metel at 2011-12-02 00:55
アオイさん>
Σ

・・・えぇ・・・是非いらっしゃいっていうか私がむしろ乗り込んでいくから大丈夫よケーキならダブルを食べまくってるから全然OKよいくつでも食べに行きまs(以下、略
Commented by ろくべもりぞう at 2011-12-02 01:29 x
スライム漫画って、かなりウケました。
前回の不具合の影響なかったですか?うにおんメンバーが、ちょっと気になりました。
最近、オチルこと多くないですか?今日同じ人が、同じ場所で二回おちました。こんなことって、あるんですね。w
Commented by 999_metel at 2011-12-02 21:49
ろくべモリゾーさん>
笑って頂けたのなら何よりよ・・・(ビショー

そういえばうにおんのメンバー、移動時に落ちたりしてたわね・・・
二人が調子悪そうだったから、何か影響あるのカシーラね・・・
<< 輪るポークルドラム あの日見たモヒカンの名前を僕達... >>