人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちろーオンライン

私の名はメーテル・・・日記のタイトルに「私の名はメーテル」って書きそうになった女・・・(汗


聞いて頂戴鉄郎・・・


最近、毎日の様にいんかねーしょんを狩っているわ・・・

私もいい加減に慣れて、1体ずつ釣れるようになったんだけれど、
だんだんと流れ作業になるし飽きてくるものよね・・・

そんな空気を感じたのか、赤ノム子が突然奥に走り出したの・・・

赤ノム子「飽きたからさー、いっぺんに相手にしてみようよ♪」

メーテル&アオイさん「Σ」

そんな無茶・・・のらないワケにいかないぢゃない・・・(クワッ

・・・まぁ・・・

いちろーオンライン_b0236120_22393391.jpg


こうなるわよね・・・(トオイメ

どうしても最後のうぉっちまんへの対抗策が見つからなくって、こんなところで遊んでるわ・・・

その後も何度も特攻するから、だんだんとカオスな状況になってきて、Skypeで喋りながらやってるから思わず某ニュース駅の人みたいな実況口調になっちゃってたわ・・・

~戦闘中~

中の人伊知郎「さぁー、いよいよ状況が混迷をきわめてきましたインカネーション戦!」

赤ノム&アオイ「Σ」

中の人伊知郎「剣が振り下ろされる!今まさにメイジの命のともし火を断ち切らんとする剣が振り下ろされようとしております!」

中の人伊知郎「あぁーっと!ここでヒールが入ったぁー!」

赤ノム&アオイ「wwwwwwwwwwwwwww」

中の人伊知郎「私はいいからあなただけでもと、そんな声が聞こえてくるようなヒールであります!」

中の人伊知郎「ここで無常にもハードヒット!メイジの体が真っ二つに裂けて試合終了であります!」

赤ノム&アオイ「ヤメテwwwwwww」



こんなカンジで喋ってたわ・・・

アレね・・・意外とこういうのいけるのね・・・


私の名はメーテル・・・ちきんなげっとを買いそびれた女・・・
by 999_metel | 2011-11-25 23:45 | WizOn日記
<< あの日見たモヒカンの名前を僕達... この惑星(ブログ)について >>