この惑星(ブログ)について

私の名はメーテル・・・惑星うぃずおんを旅する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


この惑星(ブログ)について喋らせて頂くわね・・・

・・・・・・え?・・・普通は最初に書くことじゃないのかって・・・?

・・・鉄郎・・・銀河には色々な事情を持った人達がいるの・・・人によって人生というものは異なるものなのよ・・・だから決して、他のブログを見ていて気付いたトカそういう事ぢゃないから安心して頂戴ね・・・(ビショー

・・・むしろブログを作って今頃こんな記事を書いてるあたりに、中の人のやる気に溢れた思いを感じて頂けると思うの・・・


・・・コホン・・・


このブログはWizardry Onlineというネトゲをやっている人のブログよ・・・

ナイトカイト鯖で遊んでいるわ・・・

ネタになりそうな面白そうなことがあれば喜んで飛んでいくわね・・・

ちなみにぷれいちうは普通の喋り方で喋っているわ・・・

イキナリこの口調で喋っても、「は?」って顔されるからよ・・・(トオイメ

一応、ついったぁをやっていて「WizMetel」という名前でやってるわ・・・

・・・こんなところカシーラね・・・

・・・

・・・・・・書いてない事は無いわよね・・・(汗


私の名はメーテル・・・日々のネタ探しに励む女・・・


<追記>

この惑星(ブログ)はリンクフリーよ・・・

繋げるのはお好きになさって頂戴な・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-23 20:16 | このブログについて | Comments(6)
Commented by ぐの at 2011-11-25 12:31 x
ネタって、あってもすぐに書かないと鮮度がおちるんですよね。SS撮る所から始めないといけないけど……。
ただ、一つ。
ゲーム内でも文体風な口調だと思っていたので、ショックで昨日は仕事休みました。
Commented by 999_metel at 2011-11-25 23:42
ぐのさん>
そうよね・・・すぐに書かないと勢いがなくなるけど、ネタ元のSSがまず撮れないっていう問題があるわよね・・・

いえ知ってる人だったらこの口調なんだけど、知らない人は「は?」ってなるのよ・・・(汗

休まないでwwwww
Commented by Cicada at 2011-12-13 10:45 x
コメント欄にすみません!

このたびナイト鯖ブログリンクを作成し、加えさせていただきましたのでご報告をば!

一緒にナイト鯖盛り上げましょう!!


おにきぼ!http://dfbmc.blog122.fc2.com/
Commented by 999_metel at 2011-12-13 21:21
Cicadaさん>
初めまして・・・
アラ、そんなリンクを作られたんですね・・・ナイト鯖、濃いぃですものね・・・

銀河(ネット)の辺境ですが、ご協力できれば光栄ですわ・・・
Commented by 少年兵 ピンツ at 2012-05-06 22:36 x
めーさん、今日はお疲れ様でした。
ブログめっちゃ面白かったです。

僕は新しいイベントの提案があるのですが、ポークルカバディ部ふくぶさんの♀ポークルの、スカート&ブーツ姿が、アムロちゃんみたいで可愛いいのですが。

それで、どこか広い場所と階段を使って、ファッションショー的なイベントを開催したら面白いと思いました、すでに提案済みだったらすみません。

ポイントはブーツと、ウォーキングでどうでしょうか、ブーツをはくと足が長くなって見えるポークルが、萌え萌えだと思います。

足ということで・・・・・・、なまあし?の(名前忘れた)の方の登場で、会場も盛り上がると思います、周囲をファイヤー魔法で演出するのも面白いかもしれませんね。

不思議系ポークルファイターのピンツでした、パンツが破れるまでダンジョンにこもっています。
Commented by 999_metel at 2012-05-10 16:37
少年兵 ピンツさん>
お疲れ様でした。
こんな僻地を覗いてくれて、ありがとうね・・・。

提案、ありがとうね・・・
確か、ファッションショーはカバディ部がナイト鯖時代に考えてたわね・・・。

装備を一人がたくさん持ってなきゃいけないっていうので、開催を断念してたみたいだわ・・・。

私も、すっごく見てみたいけれど、チョット装備を渡せないところがネックになってるのが現状なのよね・・・。

提案ありがとうね・・・。
<< いちろーオンライン うにおん会話 >>