うにおん会話

私の名はメーテル・・・LOWRYS FARMのCMが結構好きな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎はPKさんを見た事あるカシーラ・・・?

私は見た事があるっていうか、身内ユニオンの一人が真っ赤な方だから、ほぼ毎日見てるわ・・・(ビショー

↓真っ赤な誓い友人
b0236120_2343223.jpg


先日、こちらのエメラルダス(意:女子)と狩りに行ったの・・・

~先日の会話~

寺院、決戦場内にて

メーテル「じゃあ私が釣るわね・・・」(←駄メイジ)

アオイさん「了解~」(←プリ)

赤ノム子「あ~い」(←戦士)

・・・数分後・・・

メ「ゴメンナサイね・・・回復して頂けるカシーラ・・・」

アオイさん「あ、はいはい」

赤ノム子「・・・」


赤ノム子「あのさ、メーテルぅ」

メ「?」

赤ノム子「メーテルって、"回復する"っていうよりは"修理する"とか"メンテする"って感じがするなぁ」

メ「!?」

ア「!?」

赤ノム子「今度からチョット"修理して"って言ってみてよーwwwww」

メ「@@;」

ア「wwwwww」

メ「・・・アオイさん・・・」

ア「?」

メ「か・・・しゅ、修理をお願いできるカシーラ・・・」

ア&赤ノム子「wwwwwwwwwwww」



私の名はメーテル・・・修理して欲しい女・・・(トオイメ


ぁ、結局ついったぁを始めてみたわ・・・「うぃずメーテル@ナイト鯖」という名前でつぶやいてみてるの・・・宜しかったらよろしくね・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-22 23:59 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by アオイさん at 2011-11-23 00:25 x
プリースト兼専属エンジニア!おれかっこいい!(* ゚∀゚)
姉さんが真っ二つにならないようメンテを怠らないようにしますね!
今日はどの油がいいかしら・・・
Commented by 999_metel at 2011-11-23 19:25
アオイさん>
えぇ・・・是非今後のメンテはカコイイエンジニーアにお願いするわn(ry

私の名はメーテル・・・油で動く女・・・
<< この惑星(ブログ)について 寺院おんらいん >>