寺院おんらいん

私の名はメーテル・・・

何となく
b0236120_20341493.jpg

↑みたいなコメントを出して歩いてみたけれど、恥ずかしくてすぐにさげたわ・・・(トオイメ


聞いて頂戴鉄郎・・・


ここのところ、ほぼ毎日ユニオンの人達と寺院に潜ってるわ・・・

期間限定のクエを繰り返したり真っ二つになったりガーゴイル像をクリアしていったり道標を触ろうとしてインプに3回連続で殺されたり

まぁ、

楽しくぷれいさせて頂いてるわ・・・(チョットトオイメ

期間限定のクエの中で「インカネーション」というのを30体倒すクエがあるんだけど、最初にガーゴイル像の奥に入った時は、敵の数の多さに本気で慌てたわ・・・

↓死ぬ1秒前
b0236120_20342959.jpg


この後、無事に真っ二つにされてよ・・・(ナミーダ

でも何とか最後のガーゴイル像まで進めたわ・・・

私があっちで死んだりこっちで死んだりしている間に、攻略を進めてくれるユニオンの皆様のおかげね・・・(←何もしない人

・・・

・・・・・・今度、何か贈り物しておかなくちゃね・・・(汗


私の名はメーテル・・・ついったぁをやってみようか迷う女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-20 20:36 | WizOn日記
<< うにおん会話 マリーが来たなら伝えてよ >>