マリーが来たなら伝えてよ

私の名はメーテル・・・SSの3分の1は真っ赤(死にかけ)か幽霊状態の女・・・


・・・(ナミーダ


聞いて頂戴鉄郎・・・


鉄郎は酒場に行ったことはあるカシーラ・・・

アラ・・・ゴメンナサイね・・・鉄郎はまだ子供だったわね・・・(ビショー

酒場へはだぶるのけーきをもりもり食べにいくんだけど(←最近食事を知った人
ふと周りを見てみると、意外と個性的なことを言う人達がいるのよ・・・

↓酒場の娘 マリー
b0236120_2356511.jpg


この娘、ろいやるしょっぷとかで見かける子よね・・・

絵と同じで両手にジョッキを持っててステキよね・・・

b0236120_005846.jpg


アラ・・・ソレはホントにすごいわね・・・私だったら7,8回は逝ける自信があるわ・・・

b0236120_011287.jpg


・・・

・・・北斗の人・・・?(汗

ここでは食い逃げはしない方がよさそうね・・・

この娘、他にもナイスな発言してたわ・・・

b0236120_02384.jpg


怖いわね・・・人間が灰になんてなるのカシーラね・・・

・・・

・・・・・・(←過去を思い出し中

・・・・・・・・・よくなってたわ・・・(汗


私の名はメーテル・・・洗濯物を干すと雨が降る女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-19 00:09 | WizOn日記 | Comments(2)
Commented by ぐの at 2011-11-19 00:42 x
時々、WizOnは見ている人の年齢を試すかのような、アレコレがありますね。HAHAHA。でも、数万年の寿命を持つメーテルさんには関係のない話デスヨネー。
Commented by 999_metel at 2011-11-19 15:38
ぐのさん>
えぇ・・・まぁうぃず自体が古いゲームだから、どうしたってそうなっちゃうんでしょうね・・・私はいつでも20代よ・・・(ェ
<< 寺院おんらいん 破片くえすと >>