破片くえすと

私の名はメーテル・・・

b0236120_21484818.jpg


こんな叫びが飛び交う鯖にいる女・・・

・・・ちなみに私のh(ry


・・・コホン・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


私としてはヽ(´ー`)ノなことなんだけれど、ぷろふぃーる画像とばなぁをつけたの・・・

いつも一緒に遊んで下さる同じユニオンのアオイさんというエメラルダス(意:女性)が送って下さったの・・・

嬉しいわね・・・

もらった瞬間にワショーイと喜んでよ・・・

この口調だとてんしょん低く見えるけれど、ホントに嬉しかったのよ・・・?(汗

ここまでリアルの私を描いてくれるとh(ry

一生DAK〇RAの画像を使うところダターワ・・・

そんな銀河レベルのステキ絵師、アオイさんのブログはこちらよ・・・

灰になったら本気出す。


更新が楽しみなブローグよね・・・



そうそう・・・そういえば新しい期間限定クエが実装されたわね・・・

何でも玉の破片がもらえるトカ・・・


・・・(←ソロゲートで「役割を終えたキャンプ」しか取れなかった人


コレは、またソロりなさいという銀河からのお告げなのカシーラね・・・

というわけで、早速とらしー先生のクエを受けてきてよ・・・

↓とらしー先生を狩るの図
b0236120_2244678.jpg


狩るっていうよりは狩られるってカンジダターワ・・・(ナミーダ

真っ二つにされてもいいのよ・・・それは本当に毎日だし

破片が手に入れば私はそれでいいの・・・

それでいいの・・・

そ・・・

b0236120_2271544.jpg


ん?



・・・クエ、間違えた・・・?(汗


・・・このあと、「あ」って動きが止まって無事に真っ二つにされてよ・・・(トオイメ


私の名はメーテル・・・毎週火曜日が定期メンテの日だと、昨日初めて知った女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-16 22:19 | WizOn日記
<< マリーが来たなら伝えてよ 死にMAGへの道 >>