サヨナラあさると先生

私の名はメーテル・・・のどが痛い女・・・

のど飴欲しいわね鉄郎・・・

家にあるのはパイン飴だけど、これでいいわ・・・(ェ


聞いて頂戴鉄郎・・・(モゴモゴ


なんかもうほぼ毎日、アリアの最後のガーゴイル像まで行ってるわ・・・

行ってるんだけど、誰もいないと100%無理よね・・・

↓無理な例
b0236120_1857202.jpg


だんちょんに他のPTが来てくれると寄生できるお手伝いできるんだけどね・・・

と思ってたら、ちょうど2,3名のPTが来て下さったので無事に通れてよ・・・

ありがとうね・・・

というわけで、やっと中に入れてよ・・・

実は過去に3回入れて、最初の牛さんはやれてたの・・・

b0236120_1995638.jpg


二番目のあさると牛さんがどうにも強くて真っ二つにされてたわ・・・(トオイメ

今回は何とかリベンジしたいけど斧が怖くて逃げ回ってなきゃいけないからって今絶対チッっていった髪の先が斧をかすめたコワイコワイギャー

・・・ゼェハァ

・・・・・・何とかあさると牛さんを倒せたわ・・・

b0236120_19154543.jpg


戦っている最中はSS撮る余裕なんてナクッテヨ・・・

でもこれで、流行の寺院とやらに潜り込めるわね・・・ワクワクするわね・・・

ナンカMAGは\(^o^)/状態な場所らしいけど、勇気を出して逝ってみるわね・・・(字違


私の名はメーテル・・・名前隠す作業がめんどくさくなった女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-13 19:31 | WizOn日記 | Comments(4)
Commented by ぐの at 2011-11-14 19:22 x
素敵過ぎる記事に、麦茶でむせてお昼寝しているおじさん達を起こすパワーでした。更新を楽しみにしています。私もMag目指してみます。
Commented by 無名 at 2011-11-14 20:51 x
見つけたよ、姉さん・・・
Commented by 999_metel at 2011-11-14 22:48
ぐのさん>
初めまして・・・うぇぶの孤島にようこそ・・・(三つ指
お昼に麦茶でむせて起こされたんだけれど、アレはアナタだったのn(
ぐのサンみたいな、見に来た人に何かしらの情報を与えるようなステキなサイトぢゃないけれど、これからもちょくちょく更新していくつもりよ・・・

MAG目指すのね・・・(ナミーダ
真っ二つになっても、心折られないでいてね・・・

ア、リンクさせてリンクさせて下さい(必死
Commented by 999_metel at 2011-11-14 22:54
無名さん>
アレ・・・
アナタ、惑星チコールでお会いしたPK様カシーラ・・・(汗
(リアル友人カシーラね・・・ドキドキ)

PK様なら、あの時はトテモ楽しく過ごせてよ・・・
げーむは違うけど「エンターテイナーたれ」を行動で表す人には敬意をおぼえてよ・・・

SS撮っておけばネタが一つ増えたのにと後悔したわ・・・(ナミーダ
またどこかでお会いしたら、宜しくね・・・(平伏

友人だったら、、、ドッチ、、、?(汗
<< 死にMAGへの道 ユニオンからのお知らせ >>