新だんぢょんへの道

私の名はメーテル・・・チョット風邪気味な女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


新だんぢょんが実装されたわね・・・

私も早速、新しいだんぢょんに観光に行ってみてよ・・・


・・・

・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・アリアをクリアしてないと無理?

LVも足りてないわね・・・(←LV13


というわけで、新だんぢょん実装記念にアリア攻略することにしたわ・・・(ェ

アリア攻略で一番心が折られる難しいのは2番目のガーゴイルのコイン達よね・・・

そこはまぁwikiを見て頂くとしt(ry

2番目に手間なのがダンスホールよね・・・

というわけで、汚いながらまっぴんぐしてみたわ・・・

b0236120_20522070.jpg


ホントに字、汚いわね・・・(汗

ちなみに地下①地下②はコチラよ・・・

↓地下①
b0236120_20533361.jpg


↓地下②
b0236120_20534282.jpg


A,B,C,Dでそれぞれアイテムを一つ取って、フエルミラー鏡の間で増やすカンジね・・・

ピンボケだけれど、どなたかの役に立つのなら嬉しいわ・・・


私の名はメーテル・・・新だんぢょんがMAG殺しだと聞いて早速心が折れてる女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-09 20:56 | WizOn日記 | Comments(0)
<< ユニオンからのお知らせ 穢れダマーの日 >>