穢れダマーの日

私の名はメーテル・・・ポークルの愛くるしさに鼻血が出そうな女・・・


アブナイわね・・・(汗


聞いて頂戴鉄郎・・・


とうとう明日は新しいダンジョーンが実装されるわね・・・

鯖、入れるといいんだけどね・・・(トオイメ

それはそうと、先日天狗の抜け穴デプスゲートに行ってきたわ・・・

ソロで出来る穢れの方よ・・・

wikiを見ても、敵の強さが良く分からない上にファイター以外の情報があんまりなかったので、
とりあえず試しに行ってみたわ・・・

b0236120_21144830.jpg


音楽は決闘場と同じだけど、色がエッライ事になってたわ・・・

ここに来た目的は、そう、単純に私のソロ技術がどんなものか確かめたかっただけよ・・・

決して、ドロップなんか期待してないからね・・・

b0236120_2117177.jpg


ドキドキドキドキドキドキ

奥に進むと、ミノタウロスみたいなお方と大蔵省のマジシャンがお二人出てきたわ・・・

b0236120_21191294.jpg


待って待って来ないで来ないで待って待って


ギャーとかワーとかさんざんわめいて逃げ回ったんだけど、
よくよく見たら、マジシャンは大蔵省のと同じで方向見失うやる気の無さだったし、
ミノタウロスさんは一度攻撃すると、結構な時間立ち止まるカンジダターワ・・・

殺レル・・・(キラーン

ワーキャー言いながら逃げまくって、どうにかこうにか殺れたわ・・・

b0236120_2122280.jpg


ドロップドロップドロップドロップ私の技術が証明されたようね・・・(ビショー

拾えたアイテムは「?鎧」一つだけだったけど、まぁいいわ・・・

ドロップでウキウ、もとい、実力を示せた私は早速鑑定に急いでよ・・・

-街-

道具屋「鑑定するぜ!」

ドキドキドキドキ

「刃傷の鎧」



・・・・



泣いてない・・・

泣いてナンカないわ鉄郎・・・ちょっと日差しがまぶしかっただけよ・・・


私の名はメーテル・・・遺跡にPKがいるかチョット心配してた女・・・
[PR]
by 999_metel | 2011-11-07 21:29 | WizOn日記 | Comments(0)
<< 新だんぢょんへの道 初めましてのご挨拶 >>