初めましてのご挨拶

私の名はメーテル・・・惑星ナイトカイトを旅する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


トイウカ、初めましてよね・・・

まぁ、ブログタイトルにあるとおり、そのまんま「うぃざーどりぃおんらいん」のプレイ日記よ・・・

一応、中の人のキャラを挙げると

1st
森の人 まじしゃん

2nd
きょにゅう せんし

3rd
角付きようじょ ぷりーすと

こんなカンジよ・・・

ちなみにLVや進行状況は段々変わるから書かないでおくわね・・・

とかいったけど、一応言うと今はSR4でアリアの最後のガーゴイル像まですすんでるわ・・・

あさると牛さん、強すぎるわよね・・・(トオイメ

というわけで、これからグダグダと書いていくつもりよ・・・


私の名はメーテル・・・蘇生率95%で灰になった時にドキドキしてる女・・・

コレって恋・・・?(
[PR]
by 999_metel | 2011-11-07 00:58 | WizOn日記
<< 穢れダマーの日